オーディオスクェアHP

2013年6月25日火曜日

Goldmund Metis 5 展示入荷しました

 ゴールドムンド、プリメインアンプ 「Metis 5 」の展示入荷しました。










厳選研究されたパーツ群により、振動抑制を図った設計。

電源部分の逆起電流抑制によりあえてアンバランスでの接続で高音域の領域を伸ばす等

コンパクトながらゴールドムンドの技術が詰め込まれています。

ぜひ一度ご試聴ください。


それと、ロングランのスピーカー。期間限定の展示ですが

ビクターの「SX-L33MK2」を展示しました。



約3年前に値上げしてしまい、お買い得とは言いづらい状況ですが

数少ない国産オーディオ用スピーカーの中ではおすすめできる一品です。

素直できれいな音調。外観塗装の仕上がりも天然素材のパルプを使用して

音楽表現の相乗効果に繋がっています。

カラーは別にピアノフィニッシュ色もあります。

ほかこのシリーズは、フロア型やセンター用途に使用できるモデルもあり

シアター用にも揃えることもできます。

正直古い製品ですが、たまには国産スピーカーも聴きなおしては如何でしょうか。

期間限定試聴 DS-E3

まだどこにもないであろう DS Audio の最新カートリッジと イコライザーが 本日(4月27日)お店に届きました。   バリバリの新型なので、シェイクダウンからやらなきゃいけないのですが 無論、じっくりやっていられるほどの時間はないので   慣らしが不完全でもなんでも、   ...