オーディオスクェアHP

2018年3月20日火曜日

【期間限定展示】英国発、ライフスタイルオーディオのトップブランド ruarkaudio がオーディオスクェア横浜店に上陸!

 英国や欧州を始めとして、世界中で高い人気を誇り、
数々の著名なアワードを受賞したruarkaudio(ルアークオーディオ)の
ライフスタイルオーディオ製品ラインアップが日本に上陸しました。
※展示期間は、終了致しました。


ruarkaudioは、1985年に英国にて、ブライアン・O' ルークと彼の息子アラン・O' ルーク(現社長)により、Hi-Fiスピーカーブランドとして創業されました。熱狂的な音楽ファンであったブライアンとアランは、音楽への格別な情熱と英国人らしいクラフトマンシップを製品に注ぎ込み続けてきました。ruarkaudioはそのインテリア性の高さとサウンドパフォーマンスが高く評価され、創業以来30年以上に渡り、欧州を中心にハイエンドブランドとして音楽ファンに愛される製品を世に送り出し続けてきました。



2006年に初めて発売された新しいミュージックシステムはエレガントなデザインと、
その高音質性能が絶賛され、「世界で最も美しいラジオ」として高い評価を受け、
“ライフスタイルオーディオ”という新しいカテゴリー・市場を創り出し、
多くのお客様に支持されてきました。

クラフトマンシップに溢れ、天然木をふんだんに用いたボディワークやエンクロージャーと、その理想形を実現するアコースティック技術、自社開発スピーカーユニットと温もりある高音質を実現するABクラスアンプの採用。
さらに、英国文化に基づくライフスタイル・コンパニオンとしてのエレガントデザインとユニークなRotoダイヤルによるカジュアルな操作性など、伝統ある高い技術力と独自のデザイン開発により、様々なシーンにフィットするラインアップ5シリーズを
取り揃えました。 





R7 mk3

小型液晶テレビがトップに置ける大きさです。



 R7 mk3  と  R2 mk3  は、DLNA 対応でネットワークオーディオとしても
活用できます。

R7 mk3  と  R4 mk3  は、CD再生もできます。


エレガントなライフスタイルオーディオ

ぜひ一度ご来店ご覧ください。

※展示期間は終了致しました。

お買い得中古品

真空管のプリアンプ自体が、あまり出回る事が少なく ましてや状態、使用期間などが良い物となると けっこう珍しいと言えます。 Airtight  ATC-5 ・Phono EQ:12AX7 × 3本 ・Line:12AT7 × 2本 アナログ(MM)入力2系統 イコライザー出力1系統...