オーディオスクェアHP

2016年12月12日月曜日

最新イベント情報のお知らせ

皆さんこんばんは。

オーディオスクェアトレッサ横浜店で最年長オヤジがブログを書かせていただきます。最年長とは申しましても経験年数は1年5か月のまだ半人前でございます。宜しくお願い致します。

地元話で恐縮ですが、先日戸塚駅に程近い下倉田の「海鮮 さか田」という居酒屋で、カワハギの刺身肝付きや鰤の照り焼き、などをアテにしながら日本酒を飲みました。久々に食べた皮ハギは新鮮で甘みがあり肝を刺身に少し乗せていただくと、もう頬っぺたが落ちそうでした。

初めて入った居酒屋でしたがとても気さくなご夫婦で、サラリーマン時代に住んだ金沢八景や追浜の話がキッカケで会話が弾み、楽しいひと時を過ごせました。ご主人のこだわりは、海が荒れて漁師が海に出られないとその日は店を開けないとのことでした。どうりで魚君らは皆生き生きとしていました。よし、この店は贔屓にしようと思った次第です。あ、すみませんこんな私的なことを長々と書いてしまい失礼いたしました。


今回お知らせしますのは、イベント情報です。


皆様はすでにご存知と思いますが、ノジマオーディオスクェアのホームページのイベント情報の

お知らせです。

オーディオスクェアのホームページをスクロールして一番下の方にオーディオスクェア全店のイ

ベント情報が載っております。   

※トップページ赤い帯の真ん中辺りにブログ、その右が「イベント情報」になっております。

各店試聴会をクリックしていただきますとオーディオスクェア各店のイベント情報に移動も出来ま

す。

横浜店のイベント情報は赤い帯です。

本日12月24日、2017年1月14日、15日、21日、の試聴会のイベントカレンダーを作成いたしまし

た。新しいお知らせがある場合は順次更新してまいります。 


試聴会の内容は変更する場合がありますので最新の情報を参考にしていただくようお願いいた

します。

是非クリックしていただいて内容をご確認ください。そしてご来店を心よりお待ちしております。

※スマートフォンご利用のお客様へ

トップページの青いバナー(スマフォでも見やすいシンプルトップページも作成しました)をクリック

して下さい。


新ページを作成しました。どうぞそちらもご利用下さい。

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。



【オーディオスクェアのWEBページがスマートフォンでも見やすくなりました(^^♪】



お買い得中古品

真空管のプリアンプ自体が、あまり出回る事が少なく ましてや状態、使用期間などが良い物となると けっこう珍しいと言えます。 Airtight  ATC-5 ・Phono EQ:12AX7 × 3本 ・Line:12AT7 × 2本 アナログ(MM)入力2系統 イコライザー出力1系統...