オーディオスクェアHP

2016年12月9日金曜日

寒い冬にほっこり癒される真空管プリンメインアンプ♪

皆さま、こんにちは。

早いもので、今年も残すところ僅かになってしまいました。
いつも、この時期は気持ちばかりが焦って、あたふたしてしまいます。。

すっかり寒くなり、風邪も流行っておりますが、、

こんな時期にほっこり癒される真空管プリメインアンプ
TRIODEのRubyをご紹介します。

外観は、とっても可愛くてコンパクト。
Rubyという名前からも、女性ユーザーにも可愛がってもらえるオーディオです。

















真空管に灯りがともると、ほっこりしちゃいます。
かなりコンパクトなボディなのですが、出力は純A級3W+3Wを出力します。

こちらの真空管アンプとRuby CDを組み合わせると、
お洒落度が増しちゃいます。

温かいカフェオレやミルクティーを飲みながら、
大好きな音楽を聴いてまったりした時間をお過ごし下さい。
























寒い時期、そして何かと忙しい時期ですので、
体調を崩されませんよう、ご自愛ください。










そして、お時間が許される時には、
是非、是非、お店の方にも遊びに来て下さい。
心よりお待ちしております。

本日も、新米スタッフのブログをお読み頂きまして、
ありがとうございました。

http://www.triode.co.jp/tri/ruby.html

お買い得中古品

真空管のプリアンプ自体が、あまり出回る事が少なく ましてや状態、使用期間などが良い物となると けっこう珍しいと言えます。 Airtight  ATC-5 ・Phono EQ:12AX7 × 3本 ・Line:12AT7 × 2本 アナログ(MM)入力2系統 イコライザー出力1系統...