オーディオスクェアHP

2017年7月7日金曜日

★6/17発売 SONYマルチチャンネルインテグレードアンプSTR-DN1080★

皆さま、こんにちは。
毎日暑い日が続いておりますが、お元気ですか?

本日は、ソニーより6/17に新発売になりました
マルチチャンネルインテグレードアンプSTR-DN1080のご紹介です。
、、、とは言いましても新米スタッフの私よりも、
オーディオ好きの皆様の方が、もっともっと詳しいと思いますので、
どうぞお手柔らかにお願いします♪














こちらがトレッサ横浜店に展示中のSTR-DN1080です。
従来のSTR-1070が生産完了になりSTR-1080での登場です。




















STR-DN1080は、従来品より立体的な音楽空間を♪ということで、
最新の音声フォーマット「Dolby Atmos」「DTS:X」に対応してます。
全方位からの音に包みこまれる音響空間をお楽しみ頂けます♥






















そしてソニー独自の高精度な自動音場補正機能「D.C.A.C.EX」を搭載。
理想的なホームシアター試聴の環境を実現出来ます♥
bluetoothも搭載しておりますので、
スマートフォンなどの音楽をワイヤレスで受信して聴くことも可能です。

従来品のSTR-1070と本体の大きさを比べますと、
高さが172mmから156mmとコンパクトになったことで、
多くのテレビラックに収納しやすくなったと思います。

・・・と、やはりカタログを見れば分かるよ~!!と言われそうな説明を
ズラズラと書いてしまって申し訳ございません。
先ずは是非ともお店でご確認ください。

トレッサ横浜店にてお待ちしております。

詳しくはコチラまで。




お買い得中古品

真空管のプリアンプ自体が、あまり出回る事が少なく ましてや状態、使用期間などが良い物となると けっこう珍しいと言えます。 Airtight  ATC-5 ・Phono EQ:12AX7 × 3本 ・Line:12AT7 × 2本 アナログ(MM)入力2系統 イコライザー出力1系統...