オーディオスクェアHP

2021年5月17日月曜日

「うぃんあこ」って?

 Vienna Acoustics(ヴィエナ・アコウスティクス) 通称ウィンアコと呼んでいる

 そのメーカーは、1989年 オーストリアのウィーンに設立され、以来30年に渡り

 その名に恥じないスピーカーを製造してきました。(輸入元の記事から抜粋)



スピーカーそれぞれの名称も面白いネーミングで

サイズや構成によって

ヴェートーヴェン、モーツァルト、ハイドン

と有名作曲家の名を冠したモデルになっています。



なかなか一堂に会する機会がないので

今回のイベントを上手く使って頂きたいと思います


開催期間は 5月30日(日) までとなっています。

試聴のご予約も承ります。

           Tel:045-533-5629

           e-mail:audio-square111@nojima.co.jp

  いらかのなみ 甍の波 其の二十九 ~ 盾と矛 ~ どんな堅い物でも貫ける矛(ほこ)と どんな堅い物をもはね返す盾(たて)とを 売っていた商人の故事になぞらえて「矛盾」と云う言葉が生まれた と言われておりますが 困ったことに、こう云う事象を オーディオの世界でも見かける事があり...