オーディオスクェアHP

2017年5月29日月曜日

アキュフェーズ中古品をお買い上げでもユーザー登録できます。

5月8日から開始しております

アキュフェーズ セカンドユーザー登録は
ご存知でしょうか。




『セカンドユーザー登録』とは、Accuphaseの中古品をお使いの皆様も、

新品でご購入いただいたお客様同様に、Accuphaseに使用者として

ご登録いただく制度です。


『 DP-400 』 の中古品

メーカー希望小売価格:300,000円(税抜)

当店販売価格:198,000円(税込)

例えばこんな製品にも安心のメーカーユーザー登録が適用できます。

※製品保証ではありません。



~~~ メーカーページより抜粋 ~~~

セカンドユーザー登録をしていただきますと、製品安全上重要な事項が発生した場合、中古品等をお使いのお客様にも弊社からのご連絡が可能になります。
これにより、弊社製品をより安全にお使いいただくことができます。
ご登録いただいたお客様の特典は、故障修理時の保証期間の延長です。有償修理実施後に正常な使用状態で修理した箇所が故障した場合、通常、修理日より1年間保証(無償修理)のところ2年間に保証期間を延長いたします。



中古品からアキュフェーズを手に入れて

HiFiオーディオをはじめても安心ですね。



長く使用できる数少ないメーカーのひとつではないでしょうか。


ほか、アキュフェーズ 中古品はいくつかございますので

ぜひご来店お確かめください。

お買い得中古品

真空管のプリアンプ自体が、あまり出回る事が少なく ましてや状態、使用期間などが良い物となると けっこう珍しいと言えます。 Airtight  ATC-5 ・Phono EQ:12AX7 × 3本 ・Line:12AT7 × 2本 アナログ(MM)入力2系統 イコライザー出力1系統...