オーディオスクェアHP

2020年6月24日水曜日

近況レポート



上から
 Technics SL-1200G
ROKSAN blak Integrated Amplifire
ROKSAN blak CD Player
IsoTek EVO3 SIGMAS
SPはCHARTWELL LS6/f
横浜店オープンコーナーに IsoTek の

パワーコンディショナーが加わりました。

ROKSAN のアンプ/CDとの組み合わせになりますが

もともとオープンコーナーきってのメインシステム

だったのですが、そこに、さらに、クリーンな

心臓部が加わり、なかなか高次元のサウンドを

奏でてくれています(自画自賛デス)


特にアナログディスクは顕著に、その効果が出ています。

当店のフロアは、電圧こそ100Vを割っていないので、

そこはせめてもの救いですが、その他多くの電気製品・電子機器に囲まれている為

ノイズは半端ないレベルでした。

SIGMAS 投入のおかげで そこらあたりの「ツキモノ」が取れて

非常にクリアでありながら、時に優しく、時に激しく、… 表現力が格段に上がっています。

CDでも、弛緩のゆったりした、しかしてレベル差が大きいソフトがあれば

よりくっきり、よりはっきり、違いが分かりやすいのではないかと思います。

皆さまのご来店、お待ち致しております。


お買い得中古品

真空管のプリアンプ自体が、あまり出回る事が少なく ましてや状態、使用期間などが良い物となると けっこう珍しいと言えます。 Airtight  ATC-5 ・Phono EQ:12AX7 × 3本 ・Line:12AT7 × 2本 アナログ(MM)入力2系統 イコライザー出力1系統...